無事終演しました♪【Backroomballet 3rd concert】


 

夢を、迎えに行こう!

 

 

こんにちは!

西宮市のキッズジャズダンススクール
KDTダンスファクトリー
代表の 北内貴子です

本日もお立ち寄りくださりありがとうございます!

 

さて、去る2019年10月19日、

Backroomballet 3rd concert 

「Infinity∞」

無事に終演いたしました✨✨

 

 

バックルームバレエ代表の唯さんからお声かけ頂き
今回出演の機会を頂きました。

 

スタジオのみなさんのお仲間に入れていただき、
創作ダンスの部で
3曲出演してきました

 

素敵なお花もいただきました✨

 

 

唯さんの拘りもたくさんあり、
舞台セットや照明はもちろんのこと、

 

会場に飾る小物や、パンフレット、
最後にお配りするプチギフトまで、

 

本当に細部までこだわって準備されている姿を間近で見てきたからこそ
全てが形になったこの日は本当に感慨深いものでした。

 

 

スクール開講前、

 

『夢を叶えるには、
夢に日付を入れることだ』

と、私は師匠から教わりました。

 

唯さんから今回の舞台出演について、
『一緒に踊ってほしい』と
お話を頂いたとき、

 

 

『先生と二人で踊るなんて、
私は適任じゃないのでは?
もっと相応しい人がいるはずだ』
と思いました。

 

正直怖くて、

「思ってたのと違う」、と思われるのが嫌で、

断ることも頭をよぎりました。

 

だけれど、

 


やってみたい!
大きな舞台に立ちたい!

その気持ちは大きく、
そして揺るがないものでした。

だから私は先に、

『関西で舞台に立つ!!』

という夢に、日付をいれました。

本番までの数ヵ月間に、
その夢に相応しい自分に
なればいいじゃない✨✨✨

 

と、自分と約束しました。

 

そして10月19日、

その夢を迎えに行きました

これまでやったことのないジャンル、
どちらかと言えば苦手で逃げてきたジャンルへの挑戦。

頭を抱えることも多かったですが(笑)、

 

やっぱり、作品が完成に近づいてきて、
ひとつひとつ、作りたいものが見えてくる瞬間は
何度作品作りをしてもワクワクします!!

 

 

素敵な素敵な機会を
ありがとうございました

私の作品については、また別記事でゆっくりたっぷり語らせてくださいネ

 

最後までお読みくださりありがとうございました!

 

また、お待ちしております

 

 

KDTダンスファクトリー
代表 北内貴子(きたうち たかこ)

 

<関連記事>
10/19 ゲストダンサー出演!【BACKROOMBALLET 3rd CONCERT】

 

 


コメントを残す