【ラジオ出演✨】Nestle presents CHEER UP! MORNING/平松愛理さん【FM大阪/東京FM】


ついに東京進出だ~~~!!

 

こんにちは!

キッズジャズダンススクール
KDTダンスファクトリー
代表 の北内 貴子です

===========
甲子園スタジオHPはこちら♡
摂津本山スタジオHPはこちら♡
===========

 

今日は、
いつも応援してくださる皆様に
ビックニューーース!!

 

先日のブログにてお話していたラジオのお話なのですが^^
※記事はこちら

 

今回、あの!

「部屋とYシャツと私」で有名な!

 

平松愛理さんのラジオ番組に呼んでいただきました~~✨

 

お、お美しい…
お顔小さい…
隣に並ぶのが大変つらかったです(笑)

 

 

番組名は
チアーアップモーニング】、

 

略してチアモニ!


番組コンセプトは、
夢や目標に向かって頑張っている人を応援✨

 

ステキ

 

まだ駆け出しピヨピヨ、ひよっこな私ですが…
このコンセプトだからこそ、お声かけ頂けたのだと思っております。

 


このオファーを期待値と捉え、
しっかりと頑張りたいと思います!!!!

 

 


平松さんと対談では、
KDTダンスファクトリーのこと、私のこと、私の夢、たくさんお話させていただきました。

 

番組中の
ヒラマツ応援団のコーナー
に出演で、各回約5分ほどのコーナー^^

 

 

たくさん話してたので、どこがOAされるのかな!?
気になります

 

 

上手く喋れていたらいいな♪

 

 

 

元々話すのは得意ではないので

ラジオ出演にあたって、これ聞かれるかしら?ということをQ&Aにして色々と書き綴っていました。

 

 


ダンスを続けて良かったこと、

 

 

スクールを始めて良かったと思うこと、

 

 

スクールの生徒に伝えたいこと、、、

 

 

色々考えながらとにかく書いて書いて、頭の中にある想いを書き出して、
それらをまとめて言語化して、、、

 

そしたら泣いてました。

 

 

スクールに来てくれている生徒さん、保護者の皆さんにありがとうが溢れかえってきて。
(もはや洪水状態(笑))

 

 

応援してくれる人への感謝も止まらなくなって。

 

 

私、ダンス続けてきてよかったなあと。

 

 

 

続けさせてくれた親に感謝だなあと。
(私の母親は間違いなく、1番のタカコ応援団です✨)

 

 

そして、夢を追いかけ続けて良かったなあと。

 

 

1年半前、叶える選択をしてよかったなあと。

 

 

もう、ありとあらゆる人に感謝をしたいです。

 

 

 

とはいえ!!!

私の夢は、プロローグを終え、
まだ第1章が始まったばかり

 

 

 

これからまた、今思い描いている夢を周りの人も巻き込みながらどんどん叶えて✨

 

 

 

夢を叶え、周囲に希望を与え続ける人、
ドリームテイナー
になっていきたいです✨

 

 

以下、番組の詳細です

 

◆番組
Nestle presents CHEER UP! MORNING
サイトはこちら

◆オンエア予定
FM OH!(大阪)
①12月21日(土)朝8:00~8:25
②12月28日(土)朝8:00~8:25

TOKYO FM(東京)
①12月22日(日)朝7:00~7:30
②12月29日(日)朝7:00~7:30

 

なんとなんとなんと!!!
東京でも放送されます~~!!!

 

また、Radikoにて全国どこにいてもOAを聞くことが出来ます✨
ぜひぜひ、聞いてやってくださいませ

 

※ラジコはこちら

 

 

最後にオフショット

(ダンスっぽいやつ!足上げる?とのリクエスト頂き、これに至ります。気さくな方…)

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!
またお待ちしております

 

 

西宮/摂津本山のキッズジャズダンススクール
KDTダンスファクトリー
代表 北内 貴子(きたうち たかこ)

摂津本山スタジオ
2020年1月オープン決定!

2019年12月に
先行体験会を開催します

体験会詳細は、HPより
*CHECK*

申込受付スタートしております!
お友達と一緒に参加大歓迎です✨✨
お申し込みは、HPより受付中です

摂津本山スタジオの
Instagramは
*こちらから*

 

「好き」を見つける、「夢」を育む
西宮・摂津本山のキッズジャズダンススクール
KDTダンスファクトリー

スクールの様子はこちらから


★Instagram★

LINE@のご登録はこちらから♬
体験会情報、イベント情報、をいち早くお届けいたします!

友だち追加

 

 

■西宮甲子園スタジオの体験レッスン予約はこちらから♪

こちらクリックで直接予約画面に飛びます↓
体験レッスンを予約する


1 個のコメント

  • コメントを残す