【BIG NEWS!!!】KDTオリジナルスタジオができます!


こんにちは!

西宮市甲子園&神戸市東灘区の
キッズジャズダンススクール
KDTダンスファクトリー

代表 の北内 貴子です!

 

とても久しぶりのブログとなりました。

コロナで休講の3か月を経て、6月より感染予防をしながらレッスンを再開、
新クラスも3つスタートし、KDTダンスファクトリーは毎週賑やかです^^

仲間と共に大好きなことに打ち込む喜びをひしひしと感じております!

 

さて、そんな中。。。本日はBIG NEWS!!

 

KDTダンスファクトリー

オリジナルスタジオが出来ます!!

 

 

わああああああ!!!!!

なんとびっくり。私が一番びっくり。(笑)

 

 

完成は2020年12月、レッスンスタートは2021年1月を予定しております。

阪神鳴尾・武庫川女子大学駅 目の前!
(詳しい場所はまた別記事で!)

 

スタジオ設立にあたり、ここに至った経緯を少しだけ、綴ってみたいと思います。

 

***********

私には大きな生涯目標があります。

 

『仲間とともに好きなことに全力で打ち込める場所を、提供し続ける』こと。

そして、その中で

『好きを見つけ、夢を育み、
自分らしく羽ばたける子どもたちを育てる!!!』こと。

 

これが私のミッションであり、生涯目標です。
(これがやりたくて、会社を辞めてダンススクールを立ち上げました。)

 

今回スタジオを構えることは、その目標を達成するための1つの手段として捉えています。

 

 

元から自分のスタジオを持ちたい!という欲はあまりなく、

でも、今後もしその選択肢がベストだという結論に至った時に、いつでもそれを選べる自分になっておこう、という気持ちで続けてきました。

 

そんな中で、KDTに仲間がたくさん増え、関わってくれる人も増え、同時にたくさんまた新たな夢を描き始め、、、
「スタジオを構える」という選択が近い将来ベストになってくるかも、と思い、物件はちょこちょこと見ていました。

 

 

で、9月の終わり、お世話になっている不動産会社の方から駅前の物件が空いたと聞いて、

 

え、駅前物件とか空くことあるん!?
となりながら、

でも、『今しないかも!』って思ってビリビリーーって体の中に何かが走りました!

 

 

そしてすぐに内見に行き、、、

がらーーーんとした館内だったのに、
生徒たちがダンスを思い切り楽しむ姿がすごく想像できました。

 

ぶわぁぁぁぁーーーーーって頭の中に想像が秒速で広まりました。

 

みんなと夢を作っていく場所は、ここや!!って思いました。

 

はい、直感です。
何を隠そう、最後は勢いです。(笑)

 

まだコロナも収束しない中でもちろんもちろん不安もあります。
でも、だからこそ前に進む姿を、リーダーである私が見せなくてどうする?!と思い、
手汗握りながら契約しました。

 

決めたからには、
KDTファミリーの皆さんを、関わってくださる皆さんを、応援してくれる皆さんを、必ず幸せにするぞ!!
と、心に誓っております。

 

そして、前に進む姿が
誰かにとっての希望になれたら、、、
そんな風に考えています。

 

 

ダンススクールの名称を、「KDTダンス”ファクトリー”」にしたのには理由があります。

それは、「新しくて面白いことを、関わる皆さんと一緒に、ここからどんどん生み出していきたい!!夢を創り出す工房のようになりたい!」と思ったからです。

これから、スタジオを構えることで真の「みんなでつくる夢工房」 に近づけていけたらいいなと思っています。

 

 

スタジオは、2021年1月オープンです。

一緒に、その日を楽しみに待って下さったら嬉しいです!

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!
またお待ちしております!

 

西宮・摂津本山のキッズジャズダンス
KDTダンスファクトリー
代表 北内 貴子(きたうち たかこ)

 

各スタジオの詳細は以下よりご覧いただけます♩

 

 

■よく読まれている記事

「希望とは〇〇?!」SKE48の歌詞から学ぶこと

保護者様の声「1年間続けられたことが自信になりました」

祝1周年!信じてくれた人のおかげで今がある!

 

■LINE@のご登録はこちらから♩

KDTダンスファクトリーのLINE@にご登録頂くと、
LINEからおも気軽にご質問いただけます!

友だち追加


コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

兵庫県西宮市・神戸市のキッズジャズダンススクール KDTダンスファクトリー 代表 3度の飯よりダンスが大好き! つらつらと語るラジオもYoutubeでやっております。