ハロウィン企画!仮装deレッスン


イベントごとは、みんなで楽しむ????がいい!

 

こんにちは!
西宮市のキッズジャズダンススクール
KDTダンスファクトリー
代表の北内貴子です♬

さて、10月はハロウィン

 

近年は日本でもハロウィンパーティ、
メジャーになってきましたね✨

 

KDTでも、みんなの思い出になることができたらいいな~と
企画したのが、

 


仮装 de レッスン

 

ネーミングの通り、
みんな好きな格好をして、レッスンを受ける!
という企画♪

土曜日クラスでその第1回目が行われました~✨✨

キッズクラスさん後ろ姿

ミニーちゃんにアリスにラプンツェル、
101匹わんちゃんまで♬♬

ディズニーランドが開けそう♡

みんなそれぞれの役になりきってポーズして写真撮ってくれました✨

 

レッスンしている姿もいつもに増してとってもキュート

 

みんないつもよりテンション高めで!(笑)

そして、企画を通してみんなの会話も増えたかなあと✨

 

保護者の皆様、
企画へのご協力ありがとうございました!

 

水曜日クラスさんは、10月30日(水)が企画デーです!

ハロウィン前日ですね♪

 

今後も、季節に合わせた企画を実施していきたいと思います♬

 

西宮市のキッズジャズダンススクール
KDTダンスファクトリー
代表 北内 貴子

 

**************

体験レッスン好評受付中
体験レッスンのご予約は、こちらから

✨ジュニアクラス新規開講!✨

小学2年生以上の新規クラス、
詳細は、こちらから

***************


コメントを残す