北内貴子と申します♪


 

改めまして、こんにちは!

 

こんにちは!
西宮市のキッズジャズダンススクール
KDTダンスファクトリー
代表の北内貴子です♬

改めまして、
アメブロからお引越ししてきました♪

初めましての方へ自己紹介

きたうち たかこ と申します!

 

兵庫県西宮市でキッズ向けのジャズダンススクールを、
2019年1月より主宰しています!

 

1989年5月3日生まれ

おうし座です。

ジャズダンスは4歳の時に出逢い、
物心ついたころにはもうダンスのトリコに

 

 

私にとって、ダンスは息をすることと同じレベルです。(笑)

 

ダンスが大好きです♡

 

ダンスに費やしてきた時間は、
おそらく10,000時間は越えています。

とはいえ、大学は文学部 英語文化学科卒。

 

大学で舞踊を先行するわけでも、
ダンスの専門学校へ行くわけでもなく
大学時代は英語に没頭。

 

大学時代、ダンスを仕事にしたい!!!!
と夢を抱くも、
ダンスとも英語とも交わらない、
某大手化学材料メーカーへ就職。(笑)

 

新卒より6年半、東京/品川のオフィスを拠点に
営業ウーマンとして、日本全国飛び回る生活をしていました。

 

 

ですが、大学時代に決めた、
夢の集まるダンススクールを立ち上げる!
という夢を捨てきれず、

 

 

2019年8月、6年半のキャリアを捨てて、
ゼロからダンスの世界へ。

退職直後よりスクール開校準備を始め、
2019年1月より、
KDTダンスファクトリーのオーナーとなりました✨✨

 

 

 

おっと、自己紹介っぽくなくなってきました(笑)

趣味は、ダンス!
(それ以外ないんかーい)

 

 

 

好きな食べ物は、焼き鳥♬

 

営業時代、仕事ついでに全国の美味しいものを食べ歩き、
クライアント様との食事をセッティングし、食べ歩いたお店は500店舗以上!(笑)

 

その成果あり!?

 

美味しいお店を探すのがだーいすき

 

特技は、ダンスとは似つかわず、
書道です♬♬

 

将来の夢は、
好きを見つけて、夢を叶えるこどもたちを日本全国に輩出すること✨

(このお話は、また詳しく!)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

KDTダンスファクトリー
代表 北内 貴子

 


コメントを残す