【新しい仲間!】アシスタントが加わりました♩


 

KDTを盛り上げてくれる新しい仲間をご紹介♩

 

こんにちは!

 

西宮市甲子園&神戸市東灘区の
キッズジャズダンススクール
KDTダンスファクトリー

代表 の北内 貴子です!

 

コロナの影響でレッスンも3月中は休講をしており、寂しい日々を過ごしております。

不安な日々が続きますが、嬉しいお知らせを一つ♩

 

 

実はこの度、、、

 

KDTに新しいメンバーが加わりました!!!

 

 

 

アシスタントパートナーのわかこさんです♩

昨年12月から仲間入り頂いています。

 

 

▼左から2番目の白コスチュームがわかこさん♩

 

まずは、KDTファミリーへようこそ!!

 

そして、ありがとうございます!!

 

 

わかこさんは、

アシスタントではなく、

”アシスタントパートナー”です。

 

 

アシスタントというと、サポート役のようなイメージですよね。

 

 

もちろん、そのようなこともたくさんお願いをしています。

 

私の手の届かないかゆ~いところを色々と担っていただいています。

 

 

そして、私がサポートしてもらうばっかりではなく、

 

せっかく仲間入りしていただいたからには、わかこさんの夢も叶う場所になりたい!!

 

自己表現してもらえる場所でありたい!!

 

と、思っているので、

 

アシスタント業務だけではなく、KDTを一緒に盛り上げてくれるパートナーとして、新しい企画や事業のアイデア出しをしたり、実行したり、というところを共に取組んでいきます。

 

KDTダンスファクトリーの

”ファクトリー”は、英語にすると工場・工房という意味です。

 

夢の集まる工房になりたくて、ファクトリーと名付けました。

 

 

夢を叶えにここに来てくれるのも大歓迎!

 

夢を見つけにここに来てくれるのも大歓迎!

 

KDTに関わる人みんなの夢が叶う場所づくりを目指します。

 

 

まだまだ小さな工房ではありますが、それでも、少しでも未来を感じ力を貸してくれた彼女には感謝をしています。

 

 

ひとりで考えるアイデアには限界があります。

 

ですが、2人になれば、それぞれが考えたアイデアだけで2通り!

 

2通りの掛け合わせで更に面白いものができたり、ひとりでは想像できなかったことが想像できたりしてくるはずです。

 

 

それをとてもとても楽しみにしています。

 

 

まだまだ不安な日々が続きますが、KDTからたくさん面白いことを発信していけるよう、わかこさんと力を合わせて頑張っていきます!

 

 

今後、わかこさんもブログ更新してくれるので、そちらもお楽しみに♩

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!
またお待ちしております!

 

西宮・摂津本山のキッズジャズダンス
KDTダンスファクトリー
代表 北内 貴子(きたうち たかこ)

 

各スタジオの詳細は以下よりご覧いただけます♩

 

 

■よく読まれている記事

「希望とは〇〇?!」SKE48の歌詞から学ぶこと

保護者様の声「1年間続けられたことが自信になりました」

祝1周年!信じてくれた人のおかげで今がある!

 

■LINE@のご登録はこちらから♩

KDTダンスファクトリーのLINE@にご登録頂くと、
LINEからおも気軽にご質問いただけます!

友だち追加


コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

兵庫県西宮市・神戸市のキッズジャズダンススクール KDTダンスファクトリー 代表 3度の飯よりダンスが大好き! つらつらと語るラジオもYoutubeでやっております。