【Q&A】娘は人見知りで踊るかわからないのですが、体験レッスンに参加しても良いでしょうか?


【Q&A】娘は人見知りで踊るかわからないのですが、体験レッスンに参加しても良いでしょうか?

 

 

体験レッスンお申込みの前によくいただく質問です!

 

Q:娘はダンスが大好きなのですが、人見知りで踊るか分かりません。
体験レッスンに参加しても良いでしょうか?

 

 

A:もちろんです!

 

 

大人でも人見知り、場所見知りってしてしまいますよね

 

わたしも初めての場所に行くときは、必要以上に緊張してしまいます

 

ダンスが好き!
だからダンス体験してみたい!

 

 

そう思ってくれたお子様の気持ちを一番に大切にしたいと思っていますので、

 

 

人見知り、場所見知り、大歓迎

 

 

もしその日は見学でしか参加できなくても、

次また体験でぜひいらしてください✨✨

 

 

また、保護者の方と一緒なら少しみんなの輪の中に入れそう!という雰囲気であれば、一緒に参加してあげてくださいね。

 

ママと参加しているうちに、楽しくなってひとりでみんなの輪の中に入っていく子もたくさんいますよ^^

 

 

ぜひ、気軽に体験レッスン予約してくださいね

 

お会いできることを、心より楽しみにしております♡

 

***********

体験レッスン予約はこちらから

***********

 

KDTダンスファクトリー
北内 貴子

 


コメントを残す