【♡動画♡】リビングdeダンス!おどるぽんぽこりん♬


リビングで、踊ろう!

 

こんにちは!
西宮市のキッズジャズダンススクール
KDTダンスファクトリー
代表の北内貴子です♡

 

実は、KDTダンスファクトリーの
YouTubeチャンネルがありまして♬

 

※YouTubeチャンネルはこちらから

 

そこにアップしている

アロハエコモマイの振付動画が
いつのまにか

 

再生回数5,000回!

 

を超えていました

 

 


YouTubeは、もっと多くの人にダンスの楽しさを共有できる機会なのかもしれない
と思い、第2弾を撮影してみました~

 

ちびまる子ちゃんの
おどるぽんぽこりん】です♡


もしよければ、ぜひご覧くださいね♬
(動画のクオリティの低さはご愛嬌で)

 

KDTの子たちは、復習に使ってね♬

 

今後、色々な曲で振付動画を配信したいな~と思っているので、
動画リクエストお待ちしております♬

 

西宮市のキッズジャズダンススクール
KDTダンスファクトリー
北内 貴子

 

 


コメントを残す