【毎朝8:00!】KDTうきうき体操ライブ!


朝の体操で1日をさわやかに始めよう!

 

こんにちは!

西宮市甲子園&神戸市東灘区の
キッズジャズダンススクール
KDTダンスファクトリー

代表 の北内 貴子です!

 

4月13日から

KDTうきうき体操!

始まっています!

 

ついに全都道府県に緊急事態宣言が出され、自粛生活を余儀なくされてきました。

 

窮屈な生活です。

学校休校が続いたり、
不慣れな在宅勤務が始まり、

毎朝早くに起きられない

ダラダラしてしまう

すっきりと仕事を始められない

✔生活リズムが乱れてしまった

 

という方も、多いのではないでしょうか。

・・・と書いた私が、実はそのひとり(;^_^A

 

朝は早く起きて、軽めの運動をして1日を始めれば、脳が活性化されて有意義な1日が送れる。
ということを知っていながらも中々出来ずに夜更かしもしばしば💦💦

規則性正しい生活を送る為に…
やっぱり鍵は朝!!!
ですよね!!

というわけで、

 

毎朝、#Stayhome のままで

”楽しくちょっとだけ”運動をして

毎日をさわやかに始めるご提案💓

 

平日毎朝8:00~!
体操ライブを行っています^^

 

Youtube,Instagramから生配信!

 

毎日たった10分!

ダンスじゃないのでハードルはきっと低い♩

そして、ラジオ体操がベースになっているものから始まります♩

10分やればとてもポカポカしてきます^^

 

★★★さらに!!!★★★

昔、夏休みのラジオ体操に行くとスタンプがもらえて嬉しかったことを思い出し、

【KDT体操ちゃれんじカード】

も配布中です♩

印刷するも良し👍、スマホでスタンプ押すも良し👍、もしよかったら使ってください!

 

配信はこちらから↓

【Youtubeチャンネル】
http://bit.ly/2OUsvzq

【Instagramアカウント】
@kdtdancefactory
http://bit.ly/2uG766n

ぜひ、ご参加お待ちしています!

最後までお読みいただき
ありがとうございました!
またお待ちしております!

 

西宮・摂津本山のキッズジャズダンス
KDTダンスファクトリー
代表 北内 貴子(きたうち たかこ)

 

各スタジオの詳細は以下よりご覧いただけます♩

 

 

■よく読まれている記事

「希望とは〇〇?!」SKE48の歌詞から学ぶこと

保護者様の声「1年間続けられたことが自信になりました」

祝1周年!信じてくれた人のおかげで今がある!

 

■LINE@のご登録はこちらから♩

KDTダンスファクトリーのLINE@にご登録頂くと、
LINEからおも気軽にご質問いただけます!

友だち追加


コメントを残す