たかこさんとの出会い★


 

 

こんにちは!

西宮市甲子園&神戸市東灘区の
キッズジャズダンススクール
KDTダンスファクトリー

アシスタントのわかこです!

 

 

今回は少しだけ、簡単に私の自己紹介と、

たかこさんとの出会いを☆

 

 

YouTubeラジオ【ドリームテイナーへの道】で、たかこさんが私のことを

少し紹介してくれました~^^

 

 

 

 

いつも見たり聞いたりしているYouTubeチャンネルで

自分の名前が出ると、嬉し恥ずかしですね、、、

 

 

 

私は現在、1歳の子育て奮闘中で、主婦をしています。

大学卒業後は、大人と子どもの英会話スクールにて勤務し、

転職して広告代理店の営業もしていました。

 

 

 

学生時代のアルバイトや主婦になってからのパートを含めても、

接客業と営業職ばかり経験してきましたが、

その中でも特に、子どもと関わるお仕事が好きでいました^^

 

 

ちなみに、学生時代は教師を目指していたので、

教育分野にはとても興味があります♪

 

 

 

なので、今回アシスタントとして

ダンスを通して子どもたちの成長を見守れ、

子どもたちと関われるお仕事であることに

大変喜びを感じています!

 

 

 

たかこさんとの出会いですが、

 

たかこさんとは同い年で、大学時代の友人です。

(同じ大学&学部でした^^)

 

 

入学してすぐに、学部生の有志でダンスをする機会があり、

ダンスは全くの初心者でしたが、幼い頃からダンスへの憧れがあったのと、

友達作りのためにも、そのダンスチームに参加しました。

 

 

そこで、指揮をとってくれていたのが、たかこさん♡

 

 

出会いはダンスです♡

 

 

元気いっぱいで、ダンス大好き!!があふれ出ていて、

昔からとっても魅力的な女性でした^^

 

 

出会って間もなくに、「将来ダンススクールしたらええやん!すべき!」

と思ったことはハッキリ覚えているくらい。

(本人にもすぐ伝えたくらい、してほしい!と思いました)

 

 

 

その後も、たかこさんが新たに立ち上げたダンスチームにおり、

みっちり練習にも付き合ってもらいました。

(うう・・・若い・・・!ペアになって踊るところのパートナーでした♪)

 

 

たかこさんは、

私にダンスを初めて教えてくれた恩師でもあります♡

 

 

 

そして、昨年2019年10月に、

たかこさんがゲスト出演した【Backroom Ballet 3rd Concert Infinity】にて、

たかこさん立ち上げの社会人ダンスチームで、私も出演いたしました★

 

 

たかこさんとのダンスはいつも楽しい!!

 

 

ダンスって楽しい!と教えてくれたのはたかこさんですが、

私は、「たかこさんとのダンス」がきっと好きで

たかこさんワールドが大好きなんだと思います♡

 

 

 

長くなりましたが、

KDTダンスファクトリーへの思い、アシスタントとしての思いなどは、

また書かせてください~^^

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

各スタジオの詳細は以下よりご覧いただけます♩

 

■よく読まれている記事

「希望とは〇〇?!」SKE48の歌詞から学ぶこと

保護者様の声「1年間続けられたことが自信になりました」

祝1周年!信じてくれた人のおかげで今がある!

 

■LINE@のご登録はこちらから♩

KDTダンスファクトリーのLINE@にご登録頂くと、
LINEからおも気軽にご質問いただけます!

友だち追加


コメントを残す